>  2012/01/03 (火) 22:42:46        [qwerty]
> > むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
> え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?

戦闘シーンでちょっとだけ変わってる(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時41分04秒