> > むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか > え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの? 戦闘シーンでちょっとだけ変わってる(;´Д`) 参考:2012/01/03(火)22時41分04秒