> > 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`) > 発電はガスで代替できるようになってきたのと > 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`) 発電は石炭が多くない? 参考:2012/01/03(火)22時41分59秒