>  2012/01/03 (火) 22:43:15        [qwerty]
> > 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
> 発電はガスで代替できるようになってきたのと
> 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)

発電は石炭が多くない?

参考:2012/01/03(火)22時41分59秒