>  2012/01/14 (土) 06:50:35        [qwerty]
> もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!

王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分11秒