>  2012/01/14 (土) 06:52:19        [qwerty]
> > まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> > 自分ができることをしたいと思う
> > とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> > その用事のために起きて行動すれば
> > 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> > つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> > もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
> お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)

薬飲んで治るなら困ってないよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時48分40秒