>  2012/01/14 (土) 06:52:48        [qwerty]
> > お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`)
> 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)

俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時49分49秒