> > お薬飲んだほうが早いんじゃないかな(;´Д`) > 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`) 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)06時49分49秒