> > もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ! > 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`) じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん 参考:2012/01/14(土)06時50分35秒