>  2012/01/14 (土) 06:52:58        [qwerty]
> > もー!(;´Д`)せっかくインしたのにID教えてよ!
> 王将ギルドの人は早くギルド作ってあげて(;´Д`)

じゃあ貴殿副アカでもいいので教えて(;´Д`)何やっていいのかわからん

参考:2012/01/14(土)06時50分35秒