> > 朝5時ぐらいに起きた > > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに > > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか > 普通のうつ病ですね > (;´Д`) 普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが 参考:2012/01/14(土)06時44分20秒