>  2012/01/14 (土) 06:53:18        [qwerty]
> > 朝5時ぐらいに起きた
> > 体がだるくて木曜仕事休んで金曜午前休んだのに
> > 土曜になると復活した(;´Д`)これは新型うつ病ってことか
> 普通のうつ病ですね
> (;´Д`)

普通のうつって何もする気力なくなるんでしょ?(;´Д`)仕事行こうが行こまいがずっとダウナーなのが従来の欝だと思ってるんだが

参考:2012/01/14(土)06時44分20秒