> > 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`) > 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`) 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか あと夜中意味なくバイクで走りだす 参考:2012/01/14(土)06時52分48秒