>  2012/01/14 (土) 06:54:09        [qwerty]
> > 今までもできてなかったようだし薬飲んでもだめじゃね(;´Д`)
> 俺はお薬飲むようになってから無遅刻無欠勤だよ(;´Д`)

薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
あと夜中意味なくバイクで走りだす

参考:2012/01/14(土)06時52分48秒