2012/01/14 (土) 06:57:19
◆
▼
◇
[qwerty]
ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet