> > 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか > > あと夜中意味なくバイクで走りだす > それは薬が合ってないか量が多いかじゃね?(;´Д`) うん(;´Д`)調整?調合?しなおしてもらったらましになった 参考:2012/01/14(土)06時56分26秒