>  2012/01/14 (土) 06:59:23        [qwerty]
> > 薬飲んだらやたら昔の友人に連絡したくなったりするのでやばい(;´Д`)ケミカルハイってああいうのか
> > あと夜中意味なくバイクで走りだす
> それは薬が合ってないか量が多いかじゃね?(;´Д`)

うん(;´Д`)調整?調合?しなおしてもらったらましになった

参考:2012/01/14(土)06時56分26秒