>  2012/01/14 (土) 07:04:02        [qwerty]
> > 冒険のボタン押してマップ移動しながら敵と戦って占領していけばいいよ
> なんかわからんけどブラゲの定例通りならカード引けばいいっぽいので
> あまってて使い道に困ってたウェブマネー5000円ほどつっこんだよ(;´Д`)
> で今カード引いてるんだけどキラキラしたのがでてるスーパーゼウスみたなのばっかりでる

貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時57分26秒