>  2012/01/14 (土) 07:04:08        [qwerty]
> > とりあえず内科行ってみたら(;´Д`)
> 休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
> なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
> 先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
> マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)
> 体力つけるのが一番なのかな
> 運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)

それは復帰のタイミングが早過ぎたんじゃないかな(;´Д`)
復帰に医者のOKは出てたの?

参考:2012/01/14(土)07時00分52秒