>  2012/01/14 (土) 07:04:11        [qwerty]
> > 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ
> それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)

yes

参考:2012/01/14(土)07時03分11秒