>
2012/01/14 (土) 07:04:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ > それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`) yes
参考:2012/01/14(土)07時03分11秒