>  2012/01/14 (土) 07:04:22        [qwerty]
> > 休みがちになって精神科行って休職して復帰してまた休みがちになって
> > なんとか回復して3か月ほどギリギリで2週に1回ぐらい遅刻しつつ比較的安定してたんだけど
> > 先週の木曜休んで金曜も遅れて行ってしまった
> > マジでまず第一に遅刻しない休まない人間にならないとクビにされる(;´Д`)
> > 体力つけるのが一番なのかな
> > 運動なんてやってないし確かに体力つけたら治りそうな気がする(;´Д`)
> 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ

まじかよ(;´Д`)
透析とかするの?

参考:2012/01/14(土)07時01分45秒