>  2012/01/14 (土) 07:04:41        [qwerty]
> > 精神科より内科いってみた?(;´Д`)だるくて内科行ったら糖尿だった俺もいるよ
> それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)

細かくやってくれてるなら安心かもしれないけどヘモグロビンとか調べてもらえた?
俺はそういうのなくて血糖値が多少高いしか載ってなかったから放置してしまったよ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時03分11秒