2012/01/14 (土) 07:05:48        [qwerty]
獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`)
これはいいカードなの?