>  2012/01/14 (土) 07:08:16        [qwerty]
> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ

捨て電マってここで見た(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時06分43秒