> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet > ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ 捨て電マってここで見た(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時06分43秒