>  2012/01/14 (土) 07:08:53        [qwerty]
> > ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ
> 捨て電マってここで見た(;´Д`)

捨てマミかもしれない(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時08分16秒