>
2012/01/14 (土) 07:08:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ > 捨て電マってここで見た(;´Д`) 捨てマミかもしれない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時08分16秒