> > 入力信号の切り替えなら上記で > > スピーカーのきりかえならパッチ盤かスピーカーセレクター > 卓上のPCスピーカと5.1chとかの普通のスピーカーを使い分けたいてことか? スピーカー1とスピーカー2があって 基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って スピーカー1をテレビで使いたい 参考:2012/01/14(土)06時38分49秒