>  2012/01/14 (土) 07:09:16        [qwerty]
> > 入力信号の切り替えなら上記で
> > スピーカーのきりかえならパッチ盤かスピーカーセレクター
> 卓上のPCスピーカと5.1chとかの普通のスピーカーを使い分けたいてことか?

スピーカー1とスピーカー2があって
基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど
テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って
スピーカー1をテレビで使いたい

参考:2012/01/14(土)06時38分49秒