>
2012/01/14 (土) 07:09:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな 格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時07分20秒