>  2012/01/14 (土) 07:09:40        [qwerty]
> ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな

格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時07分20秒