>  2012/01/14 (土) 07:11:22        [qwerty]
> > なんかわからんけどブラゲの定例通りならカード引けばいいっぽいので
> > あまってて使い道に困ってたウェブマネー5000円ほどつっこんだよ(;´Д`)
> > で今カード引いてるんだけどキラキラしたのがでてるスーパーゼウスみたなのばっかりでる
> 貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
> 対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
> ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)

あ!答えてくれたのでこっちにレスしよう(;´Д`)
獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ
あと今神滅呪霊王鬼哭ドウマンってのがでた
これはいいカードなの?

参考:2012/01/14(土)07時04分02秒