> > 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ > もう捕まっちゃったらしいぞ(;´Д`) 2.5㌔しか逃げてないのな(;´Д`)そこらで窃チャリでもすれば50㌔は逃げられただろうに 参考:2012/01/14(土)07時09分15秒