>  2012/01/14 (土) 07:11:40        [qwerty]
> > 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
> もう捕まっちゃったらしいぞ(;´Д`)

2.5㌔しか逃げてないのな(;´Д`)そこらで窃チャリでもすれば50㌔は逃げられただろうに

参考:2012/01/14(土)07時09分15秒