>  2012/01/14 (土) 07:12:14        [qwerty]
> リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> 当時はすげえハイレベルに感じたんだが

崩れてる時酷かった気が(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時11分25秒