> リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`) > 当時はすげえハイレベルに感じたんだが 崩れてる時酷かった気が(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時11分25秒