>  2012/01/14 (土) 07:14:06        [qwerty]
> > それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)
> 基地外(;´Д`)

それは駿ルパンの領域だな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時13分24秒