>
2012/01/14 (土) 07:14:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`) > 基地外(;´Д`) それは駿ルパンの領域だな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時13分24秒