>  2012/01/14 (土) 07:15:42        [qwerty]
> > リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> > 当時はすげえハイレベルに感じたんだが
> それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)

一話ごとの制作費3000万だっけ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時12分21秒