> > リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`) > > 当時はすげえハイレベルに感じたんだが > それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`) 一話ごとの制作費3000万だっけ(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時12分21秒