>  2012/01/14 (土) 07:16:16        [qwerty]
> ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet

まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)06時57分19秒