> ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)06時57分19秒