2012/01/14 (土) 07:18:25        [qwerty]
あの終わり方で暴走じゃなかったのか

暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw

暴走しないんですか!?

いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html

目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)