あの終わり方で暴走じゃなかったのか 暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw 暴走しないんですか!? いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html 目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)