> > ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな > 格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`) もう格付けを参考にしてる投資家も少ないんじゃないかな 今となってはオリコンのランキングみたいな扱いに(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時09分40秒