>  2012/01/14 (土) 07:18:32        [qwerty]
> > ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな
> 格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`)

もう格付けを参考にしてる投資家も少ないんじゃないかな
今となってはオリコンのランキングみたいな扱いに(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時09分40秒