>  2012/01/14 (土) 07:19:07        [qwerty]
> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)

あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
すぐに集団ヒステリーを起こす

参考:2012/01/14(土)07時16分16秒