> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet > まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの > あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`) あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`) すぐに集団ヒステリーを起こす 参考:2012/01/14(土)07時16分16秒