> > 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`) > > これはいいカードなの? > タダカツは防御がアホみたいに高いから壁役に(;´Д`)ハンゾウは速度130で最速で攻撃も強い > しかもこの2人は隠神刑部(狸)って種族だからどっちかをリーダーにすると > 陣形効果でさらに強くなるよ(;´Д`)この2人を同じグループにして育てればいいよ > エドガーさんは微妙だけどHとSPならとりあえず手元に置いておくといいよ ほうほう(;´Д`)クシコ あとなんか戦ってるとパワーみたいなのが減っていくので回復なんだかをバンバン買ってるけどこれでいい? とりあえずウェブマネーはまだいっぱいある 参考:2012/01/14(土)07時11分34秒