> > 持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない > > ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると > > 速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要 > なるほど鬼哭とりあえずなんかアイテムあるので買えるだけ買っちゃうよ(;´Д`) > あとなんかいっぱいSとHってのでカードもう持てないって表示がでるよ カードバンバン買う前に冒険でマップを占領していかないとカードの持てる数も グループに組み込むカードの総コストも増やせないから持ち腐れになるよ まずはコスト枠広げる土地の占領目指せばいいよ 参考:2012/01/14(土)07時18分51秒