>  2012/01/14 (土) 07:23:11        [qwerty]
> > まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> > あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
> あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> すぐに集団ヒステリーを起こす

まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる

参考:2012/01/14(土)07時19分07秒