>  2012/01/14 (土) 07:24:34        [qwerty]
> > あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> > すぐに集団ヒステリーを起こす
> まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
> 1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
> 同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
> ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる

やはりアニメは人を高めてくれるな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時23分11秒