> 2012/01/14 (土) 07:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピーカー1とスピーカー2があって
> > 基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど
> > テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って
> > スピーカー1をテレビで使いたい
> アクティブスピーカー使ってる?
今はコレをACアダプタから電源取って使ってる
http://www.amazon.co.jp/dp/B003YDYW36/
けど、
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WHMG6W/
あたりに変えようかなとは思っている(オススメあったら同価格帯の別のでもいいけれど)
所持してるのは上のURLの一個だけ
もう一個、電源不要のスピーカーを買って使おうかと思っているんだけれども
要はテレビを見ている間はメインスピーカーからテレビの音、
サブスピーカー(まだ買っていない)からPCの効果音を出して、
テレビを見ていない間はメインスピーカーからPCの音だけ出せればいい
そんな感じにしたいと思っているよ
参考:2012/01/14(土)07時13分40秒