>  2012/01/14 (土) 07:40:53        [qwerty]
> > 歌手とか謎の敵とか聖遺物とかグングニールとか暴走とか恥ずかしい技名とか満載過ぎるよね(;´Д`)
> > この3分の1くらいの設定材料で上手く回せば十分なのにごちゃ混ぜ過ぎて方向性がわからなくなってる
> ごちゃまででもギアスじゃよかった
> やりようだよな(;´Д`)

シンフォギアはギルティクラウンと同じ臭いがする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時37分07秒