> > ごちゃまででもギアスじゃよかった > > やりようだよな(;´Д`) > シンフォギアはギルティクラウンと同じ臭いがする(;´Д`) ギルクラはアニメじゃなくてゲームにするべきだったな(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時40分53秒