>  2012/01/14 (土) 07:53:26        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

画像にしてて嫌らしいな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒