>  2012/01/14 (土) 07:53:28        [qwerty]
> > 下請けのWeb運営会社がアフィリエイトブログとズブズブだったらシャフト関係ないじゃん(;´Д`)
> お前頭良いな!!(゚Д゚)
> だがこんなサイトを外注してたら驚くわ!
> http://www.shaft-web.co.jp/home.html

http://www.shaft-web.co.jp/kan_link_miss.html

なんかよく分からん謝罪文だな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時51分42秒