> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`) > なにをムキになってるのよ(;´Д`) > どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん > 肝心なのは本編の出来だろ 横から見ると貴殿がムキになってる気がする(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時52分05秒