>  2012/01/14 (土) 07:53:48        [qwerty]
> > 関係なくNEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> なにをムキになってるのよ(;´Д`)
> どんな方法でアニメの宣伝しようといいじゃん
> 肝心なのは本編の出来だろ

横から見ると貴殿がムキになってる気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時52分05秒