>  2012/01/14 (土) 07:55:20        [qwerty]
> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して
> > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる
> いや、悠木の演技はだめだろう
> どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)

まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時53分38秒