> > 水樹の歌作ってる売れっ子のアーチストがぼくもアニメ作りたい!って言い出して > > 誰も止められなかったっていう感じかな(;´Д`)声優以外が素人くさすぎる > いや、悠木の演技はだめだろう > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`) まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時53分38秒