>  2012/01/14 (土) 07:56:29        [qwerty]
> > いや、悠木の演技はだめだろう
> > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`)
> まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`)

豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時55分20秒