> > いや、悠木の演技はだめだろう > > どんどん変な風に演技過剰になってわざとらしいよ(;´Д`) > まどかの演技と差をつけたいんじゃないのかな(;´Д`) 豊崎愛生の影響あるような気がする(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)07時55分20秒