>  2012/01/14 (土) 16:03:58        [qwerty]
> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)
> 主人公の男の名前はリンクだ

そして馬の名前はエポナ(;´Д`)あぁエポナエポナ俺のエポナ…

参考:2012/01/14(土)16時03分11秒