> > はじめて知ったけど、ゼルダの伝説の「ゼルダ」ってお姫様の名前だったんだな(;´Д`) > そうだよ(;´Д`) > 主人公の男の名前はリンクだ そして馬の名前はエポナ(;´Д`)あぁエポナエポナ俺のエポナ… 参考:2012/01/14(土)16時03分11秒