>
2012/01/14 (土) 16:19:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> シムーンの小説って面白いか?アニメは面白かったが(;´Д`) 小説出てるのか(;´Д`)今知った
参考:2012/01/14(土)16時18分03秒