>  2012/01/14 (土) 16:24:15        [qwerty]
> > お前らもっとMC5の話してもいいんだぜ?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=iM6nasmkg7A
> チープトリックの方が好き

チープトリックは藤臣の漫画に出てきたから嫌いだ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時21分58秒