>  2012/01/14 (土) 16:24:15        [qwerty]
> お前らもっとMC5の話してもいいんだぜ?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=iM6nasmkg7A

アメリカンルーズ!(゚Д゚)

参考:2012/01/14(土)16時21分23秒