>  2012/01/14 (土) 16:24:29        [qwerty]
> > ここのネタでも結構おなじみのネタ(;´Д`)
> > http://gikogi.com/bbslog/qwerty?qs=http%3A%2F%2Fanpanman.jp%2Fsekai%2F&n=all&o=a
> ばたこさんとジャムおじさんの関係は?→無関係です (;゚Д゚)

初期のアンパンマンの読み切りだと最後アンパンマンは飛んできたミサイルに特攻して爆散するよ(;´Д`)マジレス

参考:2012/01/14(土)16時22分22秒