2012/01/14 (土) 16:26:57
◆
▼
◇
[qwerty]
ニューヨークドールズがこぎれいに上手くなってやがる(;´Д`)駄目じゃん
http://www.youtube.com/watch?v=3lKWZ3Ohod0&feature