>  2012/01/14 (土) 16:27:16        [qwerty]
> だって喋るカバとかウサギとか居る世界だぜ(;´Д`)人間が正気で居られるわけがない

もう何も怖くない(゚Д゚)

参考:2012/01/14(土)16時26分20秒