>
2012/01/14 (土) 16:27:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> だって喋るカバとかウサギとか居る世界だぜ(;´Д`)人間が正気で居られるわけがない もう何も怖くない(゚Д゚)
参考:2012/01/14(土)16時26分20秒