>  2012/01/14 (土) 16:28:04        [qwerty]
> > えええっ(;´Д`)おじさんつってんじゃん
> いや、中年男性に似た姿の妖精の個体をおじさんと呼ぶことに不審な点は認められないが(;´Д`)

いわゆるちっさいおっさんは妖精の一種だしな(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時25分00秒