>  2012/01/14 (土) 16:28:18        [qwerty]
> だって喋るカバとかウサギとか居る世界だぜ(;´Д`)人間が正気で居られるわけがない

アンパンマンからはどうも違法ドラッグの匂いが消えないよなぁ(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)16時26分20秒