> だって喋るカバとかウサギとか居る世界だぜ(;´Д`)人間が正気で居られるわけがない アンパンマンからはどうも違法ドラッグの匂いが消えないよなぁ(;´Д`) 参考:2012/01/14(土)16時26分20秒